福井県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「 はたらこねっと」はこちら

(株)プレミア・ジャパン福井

(株)プレミア・ジャパン福井 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0120-309555 Fax番号 郵便番号 910-0803 住・・・

(株)プレミア・ジャパン福井の詳細

ホクコントラスト(株)

ホクコントラスト(株) 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0776-38-5559 Fax番号 0776-38-3171 郵便番号・・・

ホクコントラスト(株)の詳細

株式会社キャリアシステム

株式会社キャリアシステム 業務 労働者派遣業 電話番号 0776-57-0411 Fax番号 0776-57-0412 郵便番号 910-・・・

株式会社キャリアシステムの詳細

(株)スタッフサービス

(株)スタッフサービス 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0120-022022 Fax番号 郵便番号 910-0023 住所 福・・・

(株)スタッフサービスの詳細

パワースタッフ(株)

パワースタッフ(株) 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0120-714231 Fax番号 郵便番号 918-8203 住所 福井・・・

パワースタッフ(株)の詳細

(株)ワークプライズ福井営業所

(株)ワークプライズ福井営業所 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0776-21-5345 Fax番号 郵便番号 910-0853・・・

(株)ワークプライズ福井営業所の詳細

サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人 の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :福井県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.toneenvy.co.uk/
紹介文 福井県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

話が長すぎる!

"職場はデザイン事務所です。 正直、10名の小さな小さな事務所ですが、毎日毎日忙しいです。 残業代がでないのに、9時、10時とボランティア。ひどいと朝まで徹夜なんてこともあるくらい・・・・・・。 なのに、社長の話が長いんです。 朝礼とミーディングだけで、なんと1時間~2時間もあるんです。そんな時間がもったいない!!!しかも毎日毎日。 もう、4年になりますが、社長の話を聞いておりません。瞑想の時間と割り切っています。ぜったいに自分の話をやめようとはしません。 新しい新入社員もあきれて退社していきます。自分もやめたいです。でも、今のご時勢、転職先なんてそうそうありません。一応、給料もでているし、自分の好きな職業なのでなかなか動けずにいます。 しかし、ほとんど自慢話の繰り返しにノイローゼになりそうです。社長自身の性格も、ほんとに悪いです。気に食わない新人はいじめて追い出しますし、自分のいうことを聞く人間しか横に置こうとしません。やっぱ、転職かなぁ~。"

リンク1